日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

生活保護支給日

こんにちわ!!
ナマポの徳です!!w
今朝の川崎は よく晴れて ポカポカ陽気です!!w
昨日は 受診日だったので いつものように ふれあいフリーパスを使って バスに乗って 駅前のYメンタルクリニックへ受診に行っていました!!w
特別変わらず 終えてきました!!
そして 今日は 4日ぶりに 朝風呂に入り(笑) 生活保護支給日だったので 先ほど 銀行へ行って 引き出してきました!!
全部で 42000円ちょっと ありました!!w
冬場は 暖房費が 加算されるので 夏場に比べて ちょっと 多いです!!w
来週 年金が入るので 合わせて 一か月 15万弱 あります!!
先月は 無駄遣いもしてなくて 服を買ったくらいで 後は 食料品と 洗剤とか だったので お金に 余裕がありました!!w
3000円 銀行に 貯金として 残高が 出来ました!!w
保護受け出してから 初めての 貯金です!!w
無事 貯金できたら 将来的に ノートパソコン買おうかと 思っています!!w
いつものように セブンイレブンによって 明日の 朝はんまで 買い出しして 公共料金の 電気代と ガス代と 電話代 支払ってきました!!
今 政治で 生活保護 削減とか 言ってますが 私みたいに 年金収入があって 保護費は 住宅扶助費として もらってる場合 どうなるんですかね〜?
なんか 考えたら いやになりますね!!
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2013/02/05(火) 11:41:12|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<在宅サポート | ホーム | 静かな時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/92-73077e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO