日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

ポカポカ陽気に誘われて

おはようございます!!
ナマポの徳です!!w
今朝の川崎は 突き抜けるような快晴で 外は暖かく 気温は 14.5℃あります!!
今日は 午前中 天気がいいので ポカポカ陽気に誘われて ミニストップまで 散歩して ベンチで フライドポテトと コーヒーを飲んできました!!w
ベンチへ行くと おじいちゃんがいて 「ここのコーヒーはおいしいですねえ」と 話しかけられ そまま ベンチへ座り おじいちゃんと 友達になりました!!w
おじいちゃんは Kさんといって 72才だそうです!!w
今まで 建設関係の仕事をしていたそうで 定年して 10年になるそうです!!
お孫さんが 7人も いらっしゃるということでした!!w
そのあと Kさんと 別れて 帰りに いつものように セブンイレブンへ寄って お昼と 夕飯と おやつと 朝はんを 買って 部屋に 戻ってきました!!
昨日は 特に予定がなく 昨日は 寒い一日だったので 部屋にこもっていましたが 今日は 午前中 日向ぼっこができ  いい一日です!!w
お昼は いつものように ジャンバラヤ と ピルクルに しようと思っています!!w
皆さまは いかがお過ごしですか?w
最近風邪が流行っているらしく ちょっと前ぐらいまでは マスクしてる人の姿を 多く見られましたが 今日は すれ違う人も 皆 素顔でした!!w
皆さまも いい一日を お過ごしください!!w
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2013/01/25(金) 12:12:38|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い込み | ホーム | 心の雑巾がけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/88-4d833ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (237)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO