日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

極楽浄土

おはようございます!!
今朝の川崎は ホントによく晴れて いい天気です!! 
外の 気温は14.0℃あります!!w
陽射しが暖かいです!!w
おれ昨日から 気がついたことがあって おれは 別に 食べなくてもいいみたいで 何でも 飲んでればいいみたいで 食べてもらうのは みんなに 食べてもらって おれは 何でも 飲んで 人に何か言われても 「はい はい そうですね」って 言ってればよくて そして 便をすることが おれの役目なのだ!!w
だから 飲み物とか タバコとか あと 腹が減ったら 野菜とか お新ことか 豆とか そんなのを 食べてればいいのだ!!(笑)
別に 肉とか 魚とか 食べなくていいのだ!!w
なんか 肉とか 魚とか 弁当とか 食べると 便秘して おなかが 苦しいみたいです!!w
お昼は ちょっと おなかすくかもしれないから 冷凍チャーハンでも 食べてればいいのだ!!w
それが おれの役目で 毎日便して 極楽浄土 になるのだ!!w
これをやってると おれは 年取らないし いつまでも 生きてられるのだ!!
そして おれが 年取らないから 皆 おれを知ってるとか わかるとか 肯定的に 認めてくれる人は 誰も 皆 年取らないということなのだ!!w
「皆の中に私がいて 私の中に皆がいる」......相手を知ることで(私を) 自分が救われ(皆さま)そして 相手も(私)救われるのだ!!w
だから皆 神の子であり そして 現人神なのである!!
 それが 浄土真宗の 教えなのである!!w
今日は 先ほど 午前中 セブンイレブンへ行き 今日の 食材の 飲み物と タバコと 野菜と ポテトサラダと しその昆布と 冷凍チャーハンと おしんこを 買ってきた!!w
今日は ごちそうだなあ!!(笑)
ではまたー(^_-)-☆ 

スポンサードリンク

  1. 2013/01/13(日) 10:57:04|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もらえたらいいのではないですか?!! | ホーム | 透徹の空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/84-7dc4eea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (235)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO