日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

むかつく!!

おはようございます!!
ナマポの徳です!!w
今朝の川崎は よく晴れていい天気ですが 空気が冷たく 寒いです!!
今日は 政治について 書きます!!
今回の選挙で 自民党が300議席 超えましたが おれが思うことは 「信じられない?」 「何で?どうして?」 という気持ちで いっぱいです!!
うちの 神奈川9区は 小選挙区は 民主党の 笠ひろふみ さんが 当選しました!!w
しかし それにしても なんで 今更 自民党なのか?
内閣発足と同時に 自民党は 生活保護について 1割 削減と言い出した!!
そして クスリを 先発薬品を使ってる人は 自分で 出してくれと そして 後発薬品の ジェネリックに してくれと 一方的に 言い出してる!!
ちょっと ひどいんじゃないか?
なぜ 弱者を いじめるのか?
おれみたいに インヴェガ言う クスリを飲んでいる人は 後発薬品は 出ていないのだが 自民党さん どうしたらいいのですか?
ホントに むかつく!!
自分たちは 何百万円も 給料とってるくせに!!w
どうして 一か月10万やそこいらで 生活してる人から お金をむしり取るようなまねをするんだよ?
おれが現人神のだ!!
3500円のカツカレー食べてるやつに なにがわかるんだよ?w
自民党は 地獄でもどこへでも 行けよ!!
これから 自民党政権で もっと 格差が生じて 貧富の差が 激しくなると 同時に 一億総貧乏になるのではないか?!!w
そして 生活保護を 受けたくても 申請が通らないとか 受けれない人も 多くなるのではないか?
思えば 私が 生活保護を受け出したのは 民主党政権に代わってからだった!!
だから 民主党政権で 福祉は 進んだと思えたのに!!
どうして 今更 自民党なのか?
安倍は かっこいいこと ぬかしてるけど どこまでできるのかね?
民主党の 野田総理で よかったと思うのだが!!w
また 昔見たく 暗い時代に 戻らないことを 望む!!
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2013/01/06(日) 11:28:08|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は受診日と生活保護支給日!! | ホーム | 他人の痛み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/77-22306a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (237)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO