日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

今日の様子

こんばんわ!! 今朝の川崎は どんよりと曇っていて 日中も 大変寒い一日でした!!
昨日は 夕方から 近所の歯医者に 行き 虫歯の治療に 行き始めました!!w
先日 区役所で もらった 医療券を 出して 受診してきました!!w
今日は 朝7:00ごろ 目が覚めて 朝食に 調理パンを食べて 寒いので また ベッドに潜ったら そのまま 寝てしまい 9:00ごろ やっと 起きました!!
それから 顔を洗って部屋の ゴミを 集めて ゴミ出しに行き いつものように セブンイレブンで 明日の 朝食までの 食料を買って 部屋に戻って お昼に 豚角煮丼とカレーヌードルを食べて おなかいっぱいになって また ベッドに潜ったら そのまま 昼寝をして 起きたのが 16時頃でした!!(笑)
最近 頭が 抜けたように軽くなって 横になったら 気持ちよくなって すぐ寝てしまいますw
夕方 おやつに ロールケーキと インスタントコーヒーを 飲食し それから いつものように パソコンに向かって twitterをして 過ごしていました!!
今日は 夕方から暗くなって 雨が降っていました!!
通りは 雨でぬれた アスファルトに 車のヘッドライトが 行き交っています!!
雨の似合う町です!!w
明日の天気はどうなのかなあ?
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2012/12/28(金) 19:19:10|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晦日 | ホーム | 役所行ってきた!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/71-539a29cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO