日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

病気について 九月四日

こんばんは

 今日二回目のブログ投稿です

 僕の病気についてなのですが、僕は別に病気じゃないのです

 医者からは、寛解ですと言われてるが.......

 もう病気当時は精神分裂病と、診断されたが、病気じゃないんです

 もっと家族とかが、話し合ってくれたらわかってもらえたのです

 当時は、ただ疲れていたのと睡眠障害に陥ったことなどです

 妄想というのも、そうではなくて思い込みなだけです

 ただもう今となっては、成り行き上障碍者のレッテルを貼って、生活してるだけです

 ここまで来るまで、紆余曲折あり、入退院も十回になりますが.....

 でも病気ではありません!!

 生活保護を受給して十年になりますが、今は生活のために甘んじて受け入れてるだけです

 うちの父親が警察などに通報するから.......

 本当にひどい話なのです

 今日はこれくらいです

 良き一日をお過ごしください

 ではまた~ ^^) _旦~~

 



スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/09/04(月) 19:04:35|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Eちゃんと生活保護費支給日 九月五日 | ホーム | 先週 九月四日>>

コメント

なら働けよ!10年も保護されとるとか
頭がやっぱりおかしいと思います。
前も自身の都合悪いコメントは削除
されたので、今回も削除するんだろうけど。笑

きちんとお返事ください。じゃないと調べて
不正受給で通報しますよ?
  1. 2017/09/23(土) 01:11:27 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なら働けよ!10年も保護されとるとか
> 頭がやっぱりおかしいと思います。
> 前も自身の都合悪いコメントは削除
> されたので、今回も削除するんだろうけど。笑
>
> きちんとお返事ください。じゃないと調べて
> 不正受給で通報しますよ?

言葉の暴力ってわかりますか?
あなたのようなコメントをそういう風に言うのです
人のことを知りもしないで、勝手なことを言わないでください
病気じゃないって、僕の主観で書きましたが....
ちゃんと病院にも通って注射を打って服薬してますよ
頭がおかしいとか、病気のこともよくわからない第三者がとやかく言うことではないと思いますがね
これは僕のブログです
何を書こうと僕の自由じゃないですか??
無責任なコメント残さないでください
それこそブログのサイトにあなたのコメント通報しますよ
  1. 2017/09/23(土) 04:33:19 |
  2. URL |
  3. くにひこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なら働けよ!10年も保護されとるとか
> 頭がやっぱりおかしいと思います。
> 前も自身の都合悪いコメントは削除
> されたので、今回も削除するんだろうけど。笑
>
> きちんとお返事ください。じゃないと調べて
> 不正受給で通報しますよ?


これは僕のブログです
何を書こうが僕の自由じゃあないですか?
不正受給で通報するって??
病気のこともわからない第三者がとやかく言うことじゃあないのではないですか??
それとも脅迫ですか?
あなたのような無責任なコメントを残し面白がってるだけじゃないですか??
不快なら見なきゃいいじゃないですか??
わざわざ僕のブログなど見なきゃあいいだけじゃないですか?
こちらもあなたの対応次第で通報しますよ

  1. 2017/09/23(土) 05:04:19 |
  2. URL |
  3. くにひこ #-
  4. [ 編集 ]

くにひこ必死wwwワロタ
まりこって人正論すぎるwww
そもそもくにひこはスタートラインにすら
立ててない(笑)このブログYouTubeに
あげてみまーす!
  1. 2017/09/24(日) 03:23:42 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

くにひこさん見てますか?
見てたならお返事ください。
直接DMでもLINEでもいいです。
  1. 2017/09/25(月) 06:44:28 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/436-9372c38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (257)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO