日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

受診と生活保護費支給日 八月二日

こんにちは

 今日は、受診日で朝出かけてきた

 先月採血した結果が出ていた

 HbA1cが、先月より数値が良くなっていた

 7.5が6.3になっていて糖尿のラインから下がって境界値という値まで下がっていた

 最近管理栄養指導を受けだして、弁当をやめたことと間食をしなくなった(アイスクリームなどを止めた)ことが大きかったみたく主治医のA先生と管理栄養課の栄養士に褒められた

 体重も先月より2キロ落ちた

 良かった良かった(^^♪

 ただ、中性脂肪が数値が高いので、歩いてくれとのことだった

 それから入院している元妻のMと面会した

 Mも体調が良いらしく、楽しそうだった

 O先生からは、もう退院しなくていいよと言われたらしくMは、ほっとしていた

 Mも入院してから一年近くになる

 それから今日は生活保護費支給日で、買い物ついでに銀行よって下ろしてきた

 全部で36184円引き出した

 家賃には足りないので、食費生活費に回る

 今日はそんなとこです

 良き一日をお過ごしください

 ではまた~ ^^) _旦~~

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/08/02(水) 15:37:07|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<訪問介護 八月三日 | ホーム | 後片付け 七月三十一日>>

コメント

Re: 日々

> いいね!

コメントありがとう!
お互い頑張ろうね(^^♪
  1. 2017/08/03(木) 00:52:00 |
  2. URL |
  3. starshain_bot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/427-fc61dc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (237)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO