日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

聖書研究 六月十六日

こんばんは

 今日は川崎も晴天でした

 昨日は年金支給日で、銀行へ行って下ろしてきた

 最近は、特別変わらず生活している

 今日は聖書研究があって、Eちゃんが来ている

 今、下の美容室へ行っている

 聖書研究は、一時間の授業でゆっくりと教科書に沿って行われている

 今日の講義は第三章の『神は地球に関してどのような目的をお持ちですか』という見出しの内容の授業をO先生ご夫妻から受けた

 内容を話すと、簡単に言って神は、人が住居をもって満ち足りる食物を採り、動物の世話をしながら永久にこの地で暮らしてほしいらしい......

 まあエデンの園というか、地上の楽園です

 はい

 Eちゃんの影響で聖書研究行っているが、いい感じかなあ??(笑)

 今日はそんなとこです

 良き週末をお過ごしください

 ではまた~ ^^) _旦~~

 

  

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/06/16(金) 18:22:19|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜礼拝 六月十八日 | ホーム | 診断 六月十三日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/418-bc8db282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (235)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO