日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

幻聴対策

こんばんは

   今日は川崎は晴れ時々曇りといった感じでした

     今気温は10°c湿度33%体感温度10°cだそうです

十二月十二日正午


     最近は体調のほうも、可もなく不可もなく安定している

   幻聴幻覚妄想も起こらない

     統合失調症も、治っちゃったみたいに落ち着いているが......

          一緒に食事などをした

     で、先週の水曜日が歯医者で金曜日が訪問介護だった

        曜日をづらしてもらったので、担当のヘルパーが休みでケアマネのIさんが訪ねてきた

     夕方、

十二月十二日夕方

     いつものことだが、阪神タイガースの歌(六甲おろし)読売ジャイアンツ応援歌(闘魂込めて)、

      母校の明星大学応援歌(今こそ挑め)、明星大学校歌等を高らかに歌い上げる

        歌は幻聴対策に良いみたいだ

          これをラインでやると一発で効く

        今日もこれから歌います(笑)

          まあそんなとこです

 十二月十二日先日の夕食

             ケアマネに作ってもらったマーボー豆腐

          旨かったよ(^^♪

            良き一日をお過ごしください(^^♪

           ではまた~ ^^) _旦~~

         

      

  

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/12/12(月) 17:02:11|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼食 十二月十六日 | ホーム | 生活保護費支給日 十二月六日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/375-e82c328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO