日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

先日と今日 十月二十九日

こんばんは

    今日は川崎は曇りでした

     うっすら光は射していましたが......

    今気温は14°c湿度40%体感温度14°cだそうです

       皆さまお変わりありませんか?

        僕のほうも特に変わりなく.....

     一昨日の午後

十月二十九日先日の午後


         昨日が雨で一昨日は晴れていた

    特別予定もないが、一昨日は訪問介護の日でヘルパーが訪ねてきた

      洗濯&片付け&掃除&調理をしてもらった

    もういつものヘルパーさんなので慣れている

       調理はマーボー豆腐を作ってもらった

今日は、月末近いので銀行へ寄って引き出してセブンイレブンで公共料金の支払いをしてきた

     後は特に変わりなく部屋でいつものように阪神タイガースの歌(六甲おろし)

         母校の明星大学応援歌(今こそ挑め)などを高らかに歌っている

          今日はそれくらいです

    先日の夕食

十月二十九日先日の夕食

           ヘルパーに作ってもらったマーボー豆腐&ご飯

              辛口買ったので辛かった

           次は中辛にしよう

              良き一日をお過ごしください(^^♪

                 ではまた~ ^^) _旦~~
   

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/10/29(土) 18:47:38|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二度の失敗 十月三十一日 | ホーム | 向精神薬 十月二十六日>>

コメント

こんばんは[e:454]

こんばんは天気の変わり目で身体が着いて行かない感じです

毎日ひっそり過ごされてるみたいだけど、コメントとかかなりキツイ事書かれてますよね 何でかなぁ?
病気さえ治ったら働くし 働きたいですよね自分がもし そういう病気になったら?どうされるんでしょうね解ってくれる人も沢山居ますからこるから負けずに少しずつで希望捨てずに前を向いて頑張って下さいね
  1. 2016/10/30(日) 06:09:17 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

> こんばんは天気の変わり目で身体が着いて行かない感じです
>
> 毎日ひっそり過ごされてるみたいだけど、コメントとかかなりキツイ事書かれてますよね 何でかなぁ?
> 病気さえ治ったら働くし 働きたいですよね自分がもし そういう病気になったら?どうされるんでしょうね解ってくれる人も沢山居ますからこるから負けずに少しずつで希望捨てずに前を向いて頑張って下さいね


りささん、こんにちは
そうですね、病気のこともよくわかっていないのでしょう。
りささんもお身体お大事に、ご自愛ください。
  1. 2016/10/30(日) 11:24:49 |
  2. URL |
  3. starshain_bot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/366-03ea488e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO