日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

クズ 十月十二日

こんばんは

  今日は川崎も快晴でした

   今気温は21°c湿度49%体感温度21°cだそうです

    皆さまいかがお過ごしですか?

   今日も僕は午前中寝ていて起きたのが正午過ぎでした

      だめだね........

     前回のブログでも馬鹿にされたコメントもらってますが.......

       でもその通りだから、反論できません(笑)

          デブでクズのダメ人間

       おまけに短小で糖尿インポ(`・3・´)

   午後

十月十二日午後

             いい天気

         僕は昔から、目標は何ですか?、夢は何ですか??

         そう言われると、困っちゃってね(笑)

           ナマポを馬鹿にされても仕方ないね(´・ω・`)

          何にもしなくても、お腹だけは空いちゃってね(´・ω・`)

         例えば毎月100万円稼げるとか言われて、あなたなら何がしたいですか??

          .......とか言われても、困っちゃってね(笑)

                救いようがないね 

                 ダメ人間だね 

               まったく反論できない(´・ω・`)

            今日はそんなとこです

       昨日の夕食

十月十二日昨日の夕食

                 マグロの切り落とし&納豆ご飯 

                ご飯だけは一人前以上(笑)

                  良き一日をお過ごしください(^^♪

                    ではまた~ ^^) _旦~~   

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/10/12(水) 17:22:21|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インターネットビジネス 十月十五日 | ホーム | 同族経営 十月十日>>

コメント

良識ないね!

匿名で言いたい放題のコメントを投稿する輩、
卑怯者め!!  お前のほうこそ屑だぞ!!
  1. 2016/10/12(水) 19:09:16 |
  2. URL |
  3. ファイナル管理 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良識ないね!

> 匿名で言いたい放題のコメントを投稿する輩、
> 卑怯者め!!  お前のほうこそ屑だぞ!!

ファイナル管理さん、お助けいただきありがとうございます
実は、僕の住んでいるマンションの隣部屋の同棲カップルだと思います
たぶん女のほうだと思います
また何かありましたら、よろしくお願いします
  1. 2016/10/13(木) 18:12:33 |
  2. URL |
  3. starshain_bot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/360-34701b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO