日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

低め安定 十月三日

こんばんは

    今日は川崎も雨です

      今気温は24°c湿度は83%体感温度は24°cです

     降ったりやんだり、どんよりとした雨空です

      今日は本当に何もなくて部屋でこもっている

          買い出しも行かず.......

      こんなのだから、ブログのネタもありません(苦笑)

     体調のほうは、ぼちぼち変わらず低迷してるがまあ低め安定といったとこか

       以前のような体内の異和感や痛みもないので、幻覚妄想も起こらない

         ほんとに去年一昨年の体調に比べると断然安定している

        やっぱり薬と注射が合っているのかもしれない

      今は注射も飲み薬も、リントン(セレネース)、ハロペリドール製剤を使っている

         古い薬だが、僕の状態にほんとによく合っているみたい

       その前はインヴェガを主に使っていたが、幻覚妄想が出てひどかった

      昼食

十月三日昼食

                マグロの切り落とし&ご飯

           昨日スーパーベンガベンガで買っておいたやつ

         今日は天気も悪かったし気分も低迷していて......

             だから他に何もありません(苦笑)

                 今日はそんなとこです

             Eちゃんは、今日デイケアに参加したとか......

                    えらいね(´・ω・`)

                      負けそう........

                 良き一日をお過ごしください(^^♪

                    ではまた~ ^^) _旦~~

              

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/10/03(月) 17:07:44|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おかかご飯 十月四日 | ホーム | 薬カレンダー 十月二日>>

コメント

Re: 負けそうだなんて

> 負けそうだなんて…勝ってるよそっちのが>_<

いりちゃん、コメントありがとう
デイケア順調そうだね
良かったね(^^♪
  1. 2016/10/08(土) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. starshain_bot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/351-2a53701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO