日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

青汁 九月十五日

こんばんは

    今日は川崎もどんよりとした曇りでした

      最近お天気がすっきりしないね

   ここのとこ昼夜逆転気味で朝もお昼過ぎまで寝ている

       昨日の夕方頼んでいたサプリが届いた

九月十五日青汁

        山本漢方製薬の桑の葉若葉粉末青汁100%

          ほかのメーカーもいろいろ出ているが、ここのはお値段が安い

           まあ産地が中国産だからだが.......

          早速試してみた

           粉末のパウダー状

          シェイカーでシェイクして飲んでみた

            別に癖もなくさらっと飲める

         桑の葉は、血糖値を下げる効果があるらしい

           僕のような2型糖尿には効果があるらしい

             これから続けていくつもりだ(^^♪

         それで今日は夕方在宅サポートの日でいつものヘルパーが訪ねてきた

           洗濯&片付け&調理&掃除をしてもらった

         洗濯は下着が汚れていたが、漂白してもらった

           いやな顔一つせず、やってくれるので助かっている

           調理は、コールスローサラダを作ってもらった

        昨日の夕食

九月十五日昨日の夕食

            スシローのお寿司&メンチカツ

 先日が母親の誕生日で、父と母と二人で祝ったそうでそのおすそ分けで差し入れがあった

            わさびがついていないので、わさび醤油で食べた

                旨かったよ(^^♪

             今日はそんなとこです

               良き1日をお過ごしください(^^♪

                 ではまた~ ^^) _旦~~           

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/09/15(木) 17:58:27|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歯医者 九月十六日 | ホーム | ニューエイジ 九月十二日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/336-28cebcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO