日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

歯医者 九月九日

こんばんは

   今日は川崎は、曇り時々晴れでした

       でも蒸し暑かった

  部屋の冷房も入れています

   エアコンは20年前のエアコンで、かび臭いのですが......

       エアコン新しいのに入れ替えてもらいたいのだが.......

          なかなか言えません(笑)

        大家に扇風機ないのか?と言われ

           持ってないのです(苦笑)

      それで、今日も特別予定もないのだが、夕方歯医者へ出かけてきた

          神経の根っこの治療に通っている

       今年の一月から通い始めて四月からしばらくお休みしてた

           先週からまた再開で、通うようになった

        隣町なので、行はバスでふれあいフリーパスを使って

          帰りは歩いて帰ってきてる

        週一回だが、歩くのが体に良いみたいで、いい運動になっている

          今日はまあそんなとこです

     食事は昨日ヘルパーに作ってもらった生姜焼き

九月九日昼食

         豚の生姜焼き

      豚肉ワンパック全部使って調理してもらったので三、四回食べれる

         今夜もまた生姜焼きを食べます

          飽きるけどね(苦笑)

       まあ生活費節約しないと仕方ないから......

         贅沢は言えないからね(´・ω・`)

           皆さまはどんな一日ですか?

            良き週末をお過ごしください(^^♪

          ではまた~ ^^) _旦~~

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/09/09(金) 18:44:56|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生活習慣病 九月十日 | ホーム | 在宅サポート 九月八日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/332-b829cf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO