日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

通所 九月三日

こんばんは

      今日は川崎は日中は晴れていました

         予報はこれから曇り雨といことですが.......

今日は特別予定もなく、だらだら過ごしていた

         いつものことですが......苦笑

        ガールフレンドのEちゃん今日もデイケアへ通ったらしい

      僕も刺激を受けて、デイケア通おうかなあ?と思っている

         来週早々にも主治医に連絡して、デイケア参加するつもりです

       予定もなくだらだら過ごしていても、最近は苦痛になってきたので、

           通場に通所しようかなあと思いました

      昼食

九月三日昼食

           いつものお弁当屋さん(^^♪

 キッチンはうすの、チキンステーキ&チンジャオロース&カニクリームコロッケ600円

           旨かったよ(^^♪

    それで昨日は途中で治療をお休みしていた歯医者へ予約を取って行ってきた

          歯の神経の根っこの治療に行ってきた

        歯の治療はしばらくかかりそうだ

      デイケアも歯科も、以前は通っていたのだが、薬を断薬してから入退院をして止めていたが......

      結局復活することになった(^^♪

     これからいつものごとく阪神タイガースの歌(六甲おろし)、母校の応援歌などを歌いあげる

         今日はそんなとこです(笑)

            良き一日をお過ごしください(^^♪

              ではまた~ ^^) _旦~~

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/09/03(土) 17:23:18|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生活保護費支給日 九月七日 | ホーム | サプリ 九月二日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/329-a3fd7e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (235)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO