日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

熱唱 八月一日

こんばんは

    今日は川崎は晴れましたが雲が多かった

       昨日一昨日と暑かったですが、今日は少し暑さも和らぎました

          梅雨が明けたと思ったらもう八月ですもんね

      皆さまお変わりありませんか?

          徳永です

      先日の金曜日が在宅サポートの日でヘルパーが訪ねてきた

          暑い中ご苦労様です

       いつものごとく掃除&洗濯&片付け&調理をしてもらった

           調理は冷やし中華を作ってもらった

        それで昨日が月末で大家に家賃をおさめに伺った

           それから昨日は都知事選があったのですね

            僕は川崎市民なので選挙権はありませんが.......

          ツイッターでツイートしたように僕は、桜井誠さんを応援してました

             在日外国人への生活保護止めるとか、通名の禁止とか訴えていましたね

            テレビが全然報道しないので、メディアもずるいなと、思いました

      日暮れ

八月一日日暮れ

         今日も特別予定もないので、午後三時過ぎまで寝てました

             十六時過ぎから、阪神タイガースの歌(六甲おろし)読売巨人軍の歌(闘魂込めて)

               などを熱唱したところです (笑)

          先日の夕食

八月一日先日の夕食

            食いかけのウナギの蒲焼き

          中国産の安いやつで、臭みがあって気持ち悪かった

            今日は夕方スーパーへお使いに行ってきて、お刺身を買ってきた

              今日はそんなとこです

            良き一日をお過ごしください(^^♪

               ではまた~ ^^) _旦~~

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/08/01(月) 18:13:54|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<預金 八月三日 | ホーム | 受診 七月二十七日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/316-e8f9f68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO