日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

受診 七月二十七日

こんばんは

     今日は川崎は晴れのち曇りでした

        関東も、やっと梅雨明けみたいですね

         徳永です

     今日は外来の受診日で、I病院へ行ってきた

        目覚めたのが朝九時前で慌てて支度をして出かけてきた

       ふれあいフリーパスのバス券を使って行ってきた

          意外と待合室も空いていてすぐ呼ばれるかと思ったが、意外とまたされた

  面接を受けて、最近の様子を聞かれたが、退院してからもうここ一年近く状態が良いことを伝えた

        今は注射と薬の併用が、自分の体に合っているようです

  それより生活習慣病の糖尿のほうが心配で、先月の血液検査の結果が、血糖値が境界域で........

       先生に歩くといいと言われた

       糖尿の薬も出ているが、これ以上数値が悪くなるようだったら内科で見てもらってくださいと言われた

      でも精神薬と注射で、動くのが億劫なんだよね(´・ω・`)

   受診を終えて、注射と血圧の測定をした

        注射は月一回の注射で、リントン系の(ハロペリドール製剤)を打った

       血圧も測定したが、132の87で問題なかった

       ちなみに血圧の薬も服薬しています
    
             それから、入院中の元妻のMと会った

          Mは、幻聴が相変わらずあるらしく、実家へも怖くて帰れないらしい

              退院のメドもつかず、入院が長引きそうだ

                 徳ちゃんとまた一緒に暮らしたいな?と言われたがもうご免だね

                    今日はそんなとこです

                良き一日をお過ごしください(^^♪

                    ではまた~ ^^) _旦~~

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/07/27(水) 19:00:55|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱唱 八月一日 | ホーム | 一億総活躍社会 七月二十五日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/315-18bab87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO