日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

外泊&選挙 七月十日

こんばんは

   今日は川崎は暑さはそれほどでもないが晴天でした

     皆さまいかがお過ごしですか?

       徳永です

    今日は八時ごろ目が覚めて朝食

    いつものトースト&コーヒー牛乳

      朝食後服薬&サプリメント

    それでガールフレンドのEちゃんから、メールが入った

       昨日から外泊で実家に戻ってきてて今日は僕のアパートへ遊びに来る予定だった

           だから、朝寝もせずEちゃんが来るのを待った

         九時過ぎに彼女は来た

           それで会ってから、午前中はいちゃついていた

       お昼、お使いに一緒に出掛けた

      今日は写メはないのだが、昼食はいつものお弁当屋さん(^^♪キッチンはうすの弁当

        Eちゃんは、サービス弁当500円、僕は日替わり弁当550円にした

       中身はEちゃんは、ハンバーグハムエッグ、僕はサーモンフライ餅巾着にした

            旨かったよ

       それから、昼食後の服薬をしてお互いお昼寝した

          Eちゃんは、三時過ぎに迎えが来て帰って行った

       それで夕方、選挙の投票へ近くの学校まで出かけてきた

          政治はよくわからないが、今回は自公が三分の二を確保する勢いだとか予想が出ていたので......

だからもう、投票に行くのがばからしくて辞めようかと思ったが野党に一票入れてきた

             今回は、憲法改正とか??

            何でそんなに自民党が勝つのか??

          日本人にほかに選択肢はないのか??

             野党はホントにダメなのか??

           入れてきました

         どうなるんでしょね~

         皆さまはどんな一日ですか?

           良き一日をお過ごしください(^^♪

             ではまた~ ^^) _旦~~

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/07/10(日) 17:52:32|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リズム 七月十三日 | ホーム | 在宅サポート 七月八日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/307-cc718afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (235)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO