日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

梅雨の晴れ間 六月十日

こんばんは

    今日は川崎は梅雨の晴れ間で晴天でした

     今朝は、八時ごろいったん起きて朝食

       いつものトースト&コーヒー牛乳

         トーストにはマーマレードをつけた

       それで服薬&サプリメント

       内科藥&漢方薬&精神科藥

       それとブルーベリーアイ&乳酸菌サプリ

        薬が効いて再びベッドへ

         起きたのが十一時頃だった

      それで昼食
    
         納豆キムチご飯

        今日は写メ写してないので昨日の昼食

六月十日昨日の昼食

        久しぶりにいつものお弁当屋さん(^^♪

          キッチンはうすの定番メニュー

        カニクリームコロッケ&ハンバーグ620円

            旨かったよ(^^♪

       今日はEちゃんの面会へI病院へ出かけた

       午後

六月十日午後

             今日は暑かった

           一時間くらい話した

 なんとなく過ごしたが、Eちゃん心なしか元気なかったような......

Eちゃんは、生活習慣病の治療がメインで入院しているが

       約三週間くらいで、二キロ体重が減ったとか

          これからぐっとやせそう

      日暮

六月十日日暮

      それで昨日は、訪問介護の日でヘルパーが訪ねてきた

        掃除&洗濯&片づけ&調理をしてもらった

     掃除は掃除機をかけるのとトイレ掃除をしてもらっている

         調理は焼きそばを作ってもらった

      昨日の夕食

六月十日昨日の夕食

          焼きそば&キムチご飯

 それから、ヘルパーの来てる間に福祉事務所の担当のSさんが訪ねてきた

 なんか来週にでも年金の通知はがきと預金通帳を持って役所へ来てほしいという話だった

             なんだろうね?(´・ω・`)

          皆さまはどんな一日ですか?

          良き一日をお過ごしください(^^♪

            ではまた~ ^^) _旦~~

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/10(金) 19:07:25|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手続き 六月十四日  | ホーム | 日曜日 六月五日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/298-c6f863e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (235)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO