日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

なりすまし 五月二十九日

こんばんは

    今日は川崎は晴天でした

     皆さまいかがお過ごしですか?

       徳永です

   誰も言わないので、書きます!!

   祖父は昭和天皇でした

    東条英機のお母さんは、福岡県の違った訂正します、広島県の万徳寺の住職の娘の徳永千歳さんというお人です

      それから、徳川家康の三つ葉葵あれは、三重県の徳永寺の紋です

      嘉仁は、祖父の本名が嘉久太だったから

      それから、お誕生日の四月二十九日は祖父の兄のお誕生日で記録が残っています

       それから、裕仁は、祖父の息子の長男が裕(ゆたか大正生まれ赤ちゃんの時に死んだ)だったから

        玉音放送の、『忍び難きをしのび、耐え難きを耐え』という内容は、祖父昭和天皇ご自身のお気持ちだったのです

        それで、祖父は、徳永家を除封、封印した

        だからたぶん、今の天皇陛下は血がつながっていなくて、つまり三笠宮の血筋、大室寅之助の血筋だと思います

       つまり日本国は、なりすましで、乗っ取られたわけなのです

      だからか、聞いたところによると、現在の長者版付けトップテンなど、ずらりと在日韓国朝鮮人だということです

       でなぜ、こういう話を、オープンにするかというと、うちの家徳永家は、親戚兄弟すべて縁切り、で誰とも話が出来なくて

           僕の病気統合失調症でつまり、キチガイの話にされてしまうのです

              今日はそれくらいで......

良き一日をお過ごしください(^^♪

                   ではまた~ ^^) _旦~~

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/29(日) 23:02:29|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<受診&訪問介護 六月二日 | ホーム | 昨日 五月二十七日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/293-644bf31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (236)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO