日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

昨日から 五月六日

こんばんは

    今日は川崎は、曇りで、今雨が降っています

       皆さまお元気ですか?

         徳永です

    今日は、九時ごろいったん起きた

      Eちゃんと、朝食を採った

    実は昨日からEちゃんアパートへ遊びに来ていた

      トースト&コーヒー牛乳

      それから、目玉焼きを作った

    昨日の空

五月六日昨日の空

          昨日はいい天気だった

      朝食後服薬&サプリメント

    内科藥&漢方薬&精神薬

     それからブルーべりアイ&乳酸菌サプリ

       服薬後お互い朝寝して正午前に起きた

         正午過ぎEちゃんと買い物へ出かけた

        近所を一周するくらいだが、良い運動になっている

    昼食

五月六日昨日の昼食

         写メは昨日の昼食

        イカフライ&納豆ご飯

         今日も似たような昼食

      昼食後の服薬

        午後二時過ぎにEちゃんは帰って行った

 帰る間際Eちゃん、頓服飲んでいたから、具合悪かったのかな(´・ω・`)

       昨日の日暮

五月六日昨日の日暮

     そういえば昨日は、夕方ヘルパーが来てた

      片づけ&掃除&調理をしてもらった

   昨日の夕食はヘルパーに作ってもらった野菜炒めをEちゃんと食べた

        Eちゃんも疲れたかな??

      皆さまはどんな一日ですか?

        良き一日をお過ごしください(^^♪

           ではまた~ ^^) _旦~~

             

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/06(金) 17:29:25|
  2. 生活保護
  3. | コメント:0
<<生活習慣病 五月十二日 | ホーム | デート 五月三日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO