日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

差し入れ 四月十六日

 こんばんは

   今日は川崎は薄日は射していたが、曇りだった

      皆さまいかがお過ごしですか?

         徳永です

四月十六日午前

       今朝は、十時過ぎに起きた

           さっそく朝食

       いつものトースト&ミルクティ

     トーストにはブルーベリージャムをつけた

           朝食後服薬

       内科藥&漢方薬&精神科藥

      それとブルーベリーアイ&乳酸菌サプリ

        正午過ぎ買い物へ出かけた

   昼食

四月十六日昼食

        納豆ご飯&イカフライ129円

      いつもなら弁当屋さんの弁当なのだが

         倹約したいので我慢した

     今日も特別予定もなくて、部屋で過ごした

       日中先ほどまで野球やってたので

        テレビで見た、中日対阪神第二戦  

       プロ三年目?の岩貞いう投手が頑張って

       七回無失点で、中日を0点に抑えた(^^♪

    しかしその後阪神お得意のまるでコミックショーでも   

       見るかの如く9回サヨナラ負け|д゚)

   せっかく若手の投手が勝ち投手の権利を持っていたのに 

      あとの投手がダメで酷い試合だった(´・ω・`)

      あのストッパーの外国人投手はだめだね|д゚)

          他に選手いないのかね?(笑)

    日暮

四月十六日日暮

       夕方、夕食の差し入れがあった

      母の友達がタケノコを収穫したとかで

       タケノコご飯を持ってきた

       食べて、という感じなのだろう

        写メは明日、出します

    昨日の夕食

四月十六日昨日の夕食

       またまたラーメンライスならぬ、うどん&ライス

         カレーうどんにウインナーとメンマを入れた

                旨かったよ(^^♪

それから、川崎市から郵便で自立支援医療の切り替えの受給者証が届いた

              それくらいかな?(笑)
 
         皆さまはどんな一日ですか?

           良き一日をお過ごしください(^^♪

              ではまた~ ^^) _旦~~   

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/04/16(土) 19:22:47|
  2. 生活保護
  3. | コメント:0
<<ゴロゴロ 四月十七日 | ホーム | 年金支給日 四月十五日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (237)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO