日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

静かに平穏に 四月十一日

こんばんは

    今日は川崎は午前中は曇っていました

      皆さまはいかがお過ごしですか?

           徳永です

   今朝は、九時過ぎにいったん起きた

   いつものごとく、さっそく朝食

    トースト&コーヒー牛乳

   トーストにはピーナッツクリームをつけた

    朝食後の服薬&サプリメント

    内科藥&漢方薬&精神科藥

    それとブルーベリーアイ&乳酸菌サプリ

  それで、くらっとするので再びベッドへ入って朝寝

四月十一日正午

        お昼間から晴れてきた

   完全に目が覚めたのが、お昼十二時ごろだった

      洗面をして、お昼の買い物へ出かけた

   昼食

四月十一日昼食

         いつものお弁当屋さん(^^♪

      キッチンはうすのサービス弁当500円

        カレーコロッケ&豚の生姜焼き&春巻き

              旨かったよ(^^♪

           昼食後の服薬をしてお昼寝

          今日も特別変わったこともないが、

       思えばここ四年くらいの間で計四回入退院している

    前のアパートで三階から飛び降りし救急車で、運ばれたことや

   それから、前のアパートで部屋から下のベランダへテレビだとか

  布団だとか投機したことで、お回りに通報されて、横浜の知らない病院へ

 強制入院させられたり....あの時はもう一生病院から出てこれないのではないか?

と思ったことや最近では、服薬を中断したことで、暴力団風のいわゆる業者の人に

 強制で連れていかれたり、夜中に体内的に違和感があって自分で腹を刺して

救急車で運ばれたりして、ここ数年一年を通して普通に静かに平穏に生活することが、

   なかったので今年は....というかもう二度と入院はごめんだ!

     ホントに今の生活が嘘のように静かに平穏に暮らせてる

      心臓を抜かれるような感覚も今はないしね(^^♪

   日暮

四月十一日日暮

       今日は野球もないので、ゆっくりしています

   昨日の夕食

四月十一日昨日の夕食

              冷やし中華&キムチご飯

                旨かったよ(^^♪

           ホントに今、静かに平穏に暮らせてることを

            ご近所の皆さま、それから大家さん

              不動産屋さんに感謝したい!!

                良き一日をお過ごしください(^^♪

                  ではまた~ ^^) _旦~~

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/04/11(月) 18:28:50|
  2. 生活保護
  3. | コメント:0
<<担当替え 四月十二日 | ホーム | 判定 四月十日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO