日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

根っこ 四月八日

こんばんはあ

  今日は川崎は、少し晴れ間も出ましたが

       曇り空でした

    皆さまいかがお過ごしですか?

         徳永です

    今朝は、午前十一時ごろ目が覚めた

四月八日午前

        眠剤がよく効いて、よく眠れる

      さっそくいつもの朝食

       トースト&コーヒー牛乳

       トーストにはピーナッツクリームをつける

    朝食後の服薬&サプリメント

   内科藥&漢方薬&精神科藥

    それとブルーベリーアイ&乳酸菌サプリ

     洗面して、午後買い物へ出かけた

  昼食

四月八日昼食

       いつものお弁当屋さん(^^♪

       キッチンはうすのサービス弁当500円

        メンチカツ&揚げ餃子&チンジャオロース

            旨かったよ(^^♪

     昼食後の服薬をしてお昼寝

     それにしてもよく眠れる......

       薬の量が多いのかな??

     夕方、歯医者へ出かけた

      行はバスで.....ふれあいフリーパス券を

         使って帰りは歩いて来た

     歯が虫歯だらけになってしまっていて

       独り暮らし始めてから、歯が悪くなった

        今日も神経の根っこの治療四本目

         先生も僕に通ってほしいためだが

           完成した歯はまだない

      隣町でだいぶ歩くのだが、帰りは運動がてら

          アパートまで歩いて帰ってる

    遅めのおやつ

四月八日おやつ

           セブンイレブンによって来た

             黒いちぎりパン

           コーヒー牛乳と、今さっき食べた

今夜もこれから、野球視聴(^^♪

      今日から甲子園、対広島戦

       まだテレビつけていないが見ます(^^♪

              皆さまはどんな一日ですか?

               良き一日をお過ごしください(^^♪

                 ではまた~(^_-)-☆        
     
 

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/04/08(金) 18:10:22|
  2. 生活保護
  3. | コメント:0
<<チャーハン 四月九日 | ホーム | 訪問介護 四月七日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO