日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

歯四月一日

こんばんはあ

今朝は、九時ごろ目が覚めて朝食を採ったが

  朝食後の服薬&サプリメントで、朝寝

  十二時過ぎに起きた

昨日野球(ヤクルト対阪神戦)が五時間を超えるナイターで

 最後まで見て疲れ気味で朝二度寝した

  お昼を買いに午後出かけた

  昼食

四月一日昼食

     いつものお弁当屋さん♪

     キッチンはうすの日替わり弁当550円

    男爵コロッケ&生姜焼き

      旨かったよ(^^♪

   昨日の野球は、引き分けだったのだが

      本当に見ているほうも疲れた

 今日は歯医者の日だったので

        夕方出かけた

  行は、片道バスで帰りは歩きで帰ってきた

     今年度のバスカードふれあいフリーパスを

    使って、歯医者へ出かけた

  午後

四月一日午後

      今日は一日どんよりと曇っていた

         雨こそ降らなかったが......

     歯は、三本目の歯、仮歯を入れてきた

       歯医者代は生活保護なので無料で済む

          バス代といい歯医者代といい無料なので

        本当に助かっている

      そういえば今日、福祉事務所から通知が届いた

        今年度の保護費の支給決定の案内だった

    暖房費を除いた金額で前年度と変わらない金額だった

      それでも物価もまた上がるみたいだし

     お役所も考えてるみたいだから

    もしかしたら保護費も今後上がるかな??

        今日はこれくらいです(^^♪

      皆さまはどんな一日ですか?

         良き一日をお過ごしください

         ではまた~(^_-)-☆

      



スポンサードリンク

  1. 2016/04/01(金) 20:04:19|
  2. 生活保護
  3. | コメント:0
<<さくら 四月二日 | ホーム | 訪問介護三月三十一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO