日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

俺の、妄想

本日は、底冷えのする天気で、寒気を催し、ほとんど、布団に、潜り込んでいた。日中は、憂鬱なので、暖房をつけると、調子が、悪いので、我慢した。こんな、日に、誰とも、会話しないと、辛いので、twitterで、妄想した。宇宙人と会話した。その宇宙人は、セバスチャン卿様で、俺に、お前は、何を、告げたいと、聞くから、地球、人類の、永遠を、約束、くださいと、嘆願した。そしたら、本日、動くと、言うので、いい知らせだと思ったから、ありがとうございますと、告げた。それから、他の、宇宙人とも、会話し、お前は、どこの人?って、言うから、やっぱり、セバスチャン卿(godだと、思ってたから。)なんとなく。そしたら、セバスチャン卿のどこの、グループだと、尋ねるから、地球しか、記憶ないし、だから、emmersowと、答えた。
そして、セバスチャン卿が、facebookやってるらしくて、見たら、ヴェノスアイレスと、なっていた。やっぱり、間違いなかったなあと、思った。なんだか、月曜日から、晴れるらしいね!早く、天気になればいいなあ。ではまたー

スポンサードリンク

  1. 2012/01/21(土) 19:59:07|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恥ずかしい | ホーム | 俺の病気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/21-8e8b43fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (235)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO