日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

こんにちはぁ。
皆さま、ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?短小豚のトクです。
実は、6月から、入院していました。
ちょっとわけがあって、救命センターに運ばれて、それから転院して、いつもの病院に入院していました。
入院生活は退屈なものだった。
言えることは、平成天皇に、影を見られて、踏みつけられて、ずたぼろになって、やむを得なかった。
今上天皇一家は、万世一系でも何でもない、あの方たちは韓国人です。
今日のお昼

親子丼で、550円。
僕は、統合失調症の病名がついているが、幻聴も幻覚もない。
薬は、リスぺりドン。
思えば僕は、過去ずいぶん人権を踏みにじられたなあと、今は思います。
平成・・・・・嫌な時代だね。
これから先もそうかな・・・・・。
皆さまはいかがお過ごしですか?
よい一日をお過ごしください。
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2014/08/22(金) 17:47:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<薬と影 | ホーム | ミーハー>>

コメント

Unknown

ブログの更新がなく心配していました。
  1. 2014/08/26(火) 01:47:58 |
  2. URL |
  3. けい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/182-1653ad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO