日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

嫌な一日

こんばんはぁ。
今日は川崎は、曇り空で、少し涼しい一日でした。
皆さま、おかわりありませんか?短小豚のトクです。
今日は、メンタルクリニックの受診日だったのですが、表の通りの車とかトラックとかオートバイの音の騒音で、音に参って、表に一歩も出られなかった。
でもお日頃腹もすくので、普段なら、コンビニとかもよるのですが、いつもの弁当屋へ行って、弁当だけ買ってきた。
あまりにも騒音がひどかったので、警察に電話してやった。
それと、水道管の工事も相変わらず、だらだら続けてるので、川崎市の工事の担当へ電話してやった。
ヤクも今週木曜までで切れるので、明日いけたら行こうと思う。
昔なら、ケースワーカーのJさんが、持ってきてくれたのだが、冷たく断られた。
近くの内科に転院してやろうかと思って、夕方内科に出かけてきた。
お薬手帳を見せて、内科の先生と交渉したが、先生精神薬はそんなに詳しくないみたいで、僕は、新薬などを飲んでいるので.......。
話もそこそこに、内科を後にした。
駅前まで通うのも仕方ないかなあ(苦笑
今日のお昼。

中身は、チキンステーキとカニクリームコロッケ、チンジャオロース、マカロニサラダのお店の定番メニュー580円
今日は嫌な一日だった。
明日はいい日ならいいなあ。
皆さまはどんな一日でしたか?
皆さまに感謝!
よい一日をお過ごしください。
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2014/05/26(月) 18:25:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミーハー | ホーム | 最近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/180-5218e8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO