日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

ヤク

こんばんはぁ。
今日の川崎は、朝からよく晴れて、気持ちのいい天気でした。
ご無沙汰していました。皆さまお元気ですか?短小豚の徳です。
実は、数週間前に、ヤクを断薬していて、身も心もつらい思いをしていました。
受診日に、出かけようと準備していたのですが、表の通りを、いつもにもまして、車が暴走するものですから、危なくて表に出られなくなってしまった。
それから、5日間くらい全く、飲まなくなって、自分の体と脳に異変が生じて、一睡も眠れなくなって、鼻で息していたのが、騒音に負けて、アップアップで、喉で呼吸するようになったら、周囲の町内会の人たちが、ドボンと言いながら、どうも消えてしまっているらしく、僕は、心臓がヤラレテ、宿なしになって、いてもたってもいられなくなって、ヤクを飲むようになった。
それで、当時苦しんでいると、テレパシーがあるのか、町内会の人のささやき声が、聞こえてきて、「宿なし」という言葉も、教わった。
それから、「僕らはオバQなのだよ」とささやき声。
それから、「君は喉で呼吸しているようだから、耳鼻咽喉科へ行って、喉を掻き切ってもらいなさい」と悪魔のささやき声。
僕は、もう死にたい一心で、耳鼻咽喉科へ電話したが、断られるので、タクシーを呼ぼうと電話したら、記憶がなくなって、ベッドの上で、自分の葬式の夢を見た。
他所の人が、何代にもさかのぼって、また昔の天皇の遺影と名前が入ったのが、何代にもフラッシュバックした。
脳天にお香をたかれている見たく、ぽっぽして、温かいのですが、ガイドの女の子が、「供養にのりとをあげるのですよ」と、誰かに説明していて、頭が重たくなって、目を覚ましたら、何も変わっていなくいつもの僕の部屋の風景、外も変わりなく、車が暴走している。
でも何か僕の頭も、呪われていて、表でも変なうめき声が聞こえてくる。
それで夕方から、ヤクを飲むようになりました。
僕が、イエス・キリストだということでした(笑)
良い一日をお過ごしください。
ではまた〜(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2014/05/03(土) 22:30:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<現人神 | ホーム | 川崎市ふれあいフリーパス>>

コメント

ヤクの効用

現実に逆らっても苦しいだけ!避けて通ることはできません。大らかに受け止めましょう♥受け入れられずに「どうして私だけが・・・」と嘆いていても幸せはやってきません。たとえそれが大きな障害でも幸せな暮らしは出来る筈です。奇跡の人ヘレンケラーは受け止め乗り越えました。
もっとリラックスしてください。
  1. 2014/05/04(日) 09:49:23 |
  2. URL |
  3. by 大きな心 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/176-24503e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO