日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

誕生日

こんばんはァ。
今日も川崎は、突き抜けるような晴天で、暖かい一日でした。
皆様お元気ですか?短小豚の徳です。
昨日の夜から、薬が変わって、セレネースが減って、夜寝れなくなってしまって、朝方朝寝して、10時頃目が覚めました。
11時頃、アパートに母が訪ねてきて、今週が僕の誕生日で、祝いに来てくれました。
ベッドのシーツを洗ってくれたり、掃除機をかけてくれたりして、助かりました。
お昼に、近所の寿司屋へ出かけて、お寿司をごちそうしてもらった。
ランチのお刺身ごはんというのを、二人で食べた。
トロが、霜降りの大トロで、シャリも当然ながら、寿司飯で、美味しかった。
帰りに、スーパーへ寄って、夕飯を買ってもらった。
夕方、「ピンポーン」と呼び鈴が鳴るので、誰かと思って、出たら福祉事務所の生活保護課の新しく担当になったMさんだった。
定期的な訪問とのことで、部屋に上がったが、最近は僕も落ち着いているので、その様子を見てすぐに帰ったが、僕としては、うれしかった。
不意の来客だったので、午前中母が、部屋のかたずけ、掃除をしてくれていて助かった。
今週は僕の誕生日だが、今日ものどかな一日を過ごした。
お母ちゃんいつもありがとうございます。
皆さまに、感謝。
よい一日をお過ごしください。
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2013/11/20(水) 17:07:10|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アドセンス | ホーム | セブンイレブン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/138-605902be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (235)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO