日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

分割

こんにちはァ。
今日は川崎は、突き抜けるような晴天で、気温もわりと暖かくいい天気です。
皆さま、お変わりありませんか?短小豚の徳です。
今日は、特別予定もなく、暇な一日を過ごしている。
午前中、散歩に外出して、運動不足解消と気晴らしをして、お昼をセブンイレブンで買い出ししてきた。
お昼は、一人で、タルタルチキン弁当を食べた。
午後、前に住んでいたアパートの清算に、大家の不動産屋へ、お金を払いに行ってきた。
住んでいた部屋を、タバコの焦げ跡や、壁のクリーニングに敷金では足らず、貯金もなかったので、分割で毎月支払っている。
前のアパートには、約4年間住んでいた。愛着もあったが、警察もきて連れていかれたし、飛び降り事件も起こしてしまったので、出ていくのも致し方なかった。
もう、追い出されるのは、こりごりだ。
出来たら、このままずうっと、死ぬまで、引越し先の今のアパートで暮らしたい。
帰りにセブンイレブンへ寄って、100円のホットコーヒーを飲んで、家路についた。
今日も、のどかな一日を過ごしている。
皆さまに、感謝!
よい一日をお過ごしください。
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2013/11/16(土) 15:58:59|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M | ホーム | 冷たい一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/134-705a4e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO