日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

寛解

こんにちはぁ
今日の川崎は いい天気で 日中の陽射しは強いですが 夜などは 涼しくなりました
皆さま お元気ですか?ナマポの徳です!
今日は 在宅サポートがあって ワーカーのJさんと 看護師のYさんと 3人で お昼を 一緒にしました
最近の病状についてですが なんか 脳が 逝っちゃったというか 昔は 常に イライラして 怒っていたようですが 今は 抜けちゃったというか おでこに 念がついて つらくて苦しくて 寝ることもできないくらいだったのですが 今は おでこに念がついても 前頭葉から 頭頂葉にかけて その念が 浮かんで消えていくようになって 横になっていたら いつまでも 横になっていられるくらい 気持ちよくて楽になりました!
念が付いた時は 仰向けに横になって 目を閉じていると 浮かんで 消えていきます
その代わり 性欲がまったくなくなって なぜか頭の ふけが 多くなりましたが(笑)
老化現象ですかね?(笑)
でもたぶん これが 僕の統合失調症の寛解なのだと思います!
Jさんも 「昔は いつも 怒っていたね」と 言っていますが 今は ホントに 自分でも 穏やかになったと思います!
飲んでいる薬も 合っている見たく 主に インヴェガ 言う薬を飲んでいます!
昔は サプリメントも よく飲んでいたのですが 経験上 ヒアルロン酸は よかったのですが 湿疹ができるので 辞めてしまいました!それと 防風通聖散は 便通にいいですが 脳にも効きます!
最近は ホントに 平和な日々を過ごしています!
今日は お昼に スーパーへ 買い出しに行って ¥398のカツ丼を食べて 夕方 歯医者へ行って 虫歯の治療をして 帰りに 薬局へ寄って 来週の 薬をもらってきました
皆さまも よい週末を お過ごしください
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2013/09/20(金) 17:11:17|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<受診日 | ホーム | でも 病気ではないと思います!>>

コメント

Unknown

カツ丼美味しそう!
  1. 2013/09/20(金) 17:42:28 |
  2. URL |
  3. 6ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/121-cd49791f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (237)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO