日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

みんなで 飯でも食べようよ!

こんにちわ!
皆様お元気ですか? ナマポの徳です!
今日の川崎は 日中はいい天気で 日差しは強かったのですが 風があって 過ごしやすくなりました!
今日は お昼に メンタルクリニックの食事会があって 駅前まで 出かけてきました!
「みんなで 飯でも食べようよ!」と 誰かの発案で 駅前の中華料理屋で ありました!
大皿にのって 円卓テーブルで 食べてきました!
料理は 野菜炒め レバニラ炒め 鳥のピリ辛炒め エビのチリソース それと ライスと 卵スープと 付け合わせに ザーサイ でした!食後のコーヒーと杏仁豆腐が サービスでついた!!
会費は ひとり700円で 20名くらい集まったので ランチでも 割と食べ応えがありました!
来てるメンバーは 当事者とクリニックの職員3名で みんな 症状が 落ち着いてる人ばかりで よかったです!w
1時間くらいで お開きになり バスに乗って帰ってきた!
いつもは 部屋で 弁当を食べてばかりなので 外食するのは おいしかった!
夕方 近所の歯医者に行って 虫歯の治療をして スーパーによって 夕飯を 買って帰ってきたとこです!
今日も いい一日だった!
皆さまは どんな 一日でしたか?
ではまたー(^_-)-☆
 

スポンサードリンク

  1. 2013/08/27(火) 18:17:46|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<在宅サポート | ホーム | 受診日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/115-9f1df794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO