日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

受診日

こんにちわ!
今日の川崎は 曇り空で 陽射しは 少し和らいで 暑さも弱まり 秋めいてきました!
ナマポの徳です!
今日は メンタルクリニックの受診日で 朝9時前にアパートを出て いつものように ふれあいフリーパスを使って バスに乗って 駅前まで出かけてきました!
ついたら 整理券が4番目だった!
10時前に クリニックが開き すぐにワーカーのJさんと面接した!
Jさんは 「どう?暇にならない?」「作業所でも 紹介しようか?」「8月は 金銭的にどうだった?」と 言われましたが まあ いつものことで 就労は考えてないので 「いや別に 暇じゃないですよ!」と 言っときました!w
そのあと 主治医のT先生と 面接をして 「どう?最近は?」「いや 落ち着いてるならいいよ!」「ゆっくりしたらいいよ!」と 言ってくれました
毎週 クリニックに通ってるし 症状も 落ち着いてるので 特別話題もなく 3 40分で 終えてきました!
帰りに 近所のバス停降りて 薬局へ寄って スーパーで 買い出しして 今 部屋で お昼したとこです!
明日は 暑気払いという名目で クリニックの食事会が あるそうで 10名くらい 参加するみたいです!
私も参加しますが........!(笑)
皆さまも よい一週間を お過ごしください!
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2013/08/26(月) 12:55:29|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなで 飯でも食べようよ! | ホーム | 精神障害者手帳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/114-4e18a1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO