日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

清算

おはようございます!
今朝の川崎は どんよりとした曇り空です
ナマポの徳です!
昨日は 在宅サポートがあって メンタルクリニックのワーカーのJさんと 看護師のYさんが 部屋に訪ねてきた!
特別変わったこともなく 二人は30分くらいで 部屋を後にした!
夕方 歯医者へ行き その帰りに 前に部屋を借りていた 大家の 不動産屋へ寄った
アパートの立ち退きで 部屋の清算代が残ってるので その返済に 行った!
タバコとかで 壁とか床とか 汚してしまったので その清算が残っている
敷金は生活保護で まかなえたが それでは足りずに 福祉事務所も 面倒見てくれないので 自腹で 元大家とは月賦で支払うことに してもらっている!
少しずつだが 返済するので まだ1年くらい かかりそうだ!
もうタバコは 辞めたけどね!w
今日は 特別 予定もないので 一日ツイッターかな?(笑)
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2013/08/23(金) 11:07:57|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<精神障害者手帳 | ホーム | 更新のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/112-7fdab784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (237)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO