日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

土用の丑の日

おはようございます!
こちら川崎は 今日も 晴れてますが 暑い一日です!
皆さま お変わりありませんか?ナマポの徳です!w
昨日は 受診日だったので 朝 ふれあいフリーパスを使って Yメンタルクリニックへ受診に出かけました!
特別 変わったこともなく いつものように ソーシャルワーカーのJさんと面接をして そのあと 主治医にT先生と 面接をして 終えてきました!
混んでいたので 終えたのが お昼に なってしまった!
帰りも バスを使って 近所の バス停で降りて スーパーで 食料を買って 帰ってきました!
昨日は 土用の丑の日で 店頭でも ウナギのかば焼きを 売っていて 値段も ¥1600とか ちょっと 手が出ないので 弁当の うな玉丼が ¥780 だったので 思い切って 買いました!
いつもは ¥398とかの 弁当を 食べてるので 高かったけど 買って 食べました!
おいしかったです! 
病状は 落ち着いてたみたいで 妄想もなくなって ちょっと さびしいですが........(笑)
今日はこれから 訪問看護に Jさんと 看護師さんが 見える予定です!
皆さまも 暑いですが 体調に 注意して お互い 頑張りましょう!w
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2013/07/23(火) 10:30:34|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<血統妄想 | ホーム | 皆様お元気ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starshain.com/tb.php/100-b4272689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (259)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO