日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

なりすまし 五月二十九日

こんばんは

    今日は川崎は晴天でした

     皆さまいかがお過ごしですか?

       徳永です

   誰も言わないので、書きます!!

   祖父は昭和天皇でした

    東条英機のお母さんは、福岡県の違った訂正します、広島県の万徳寺の住職の娘の徳永千歳さんというお人です

      それから、徳川家康の三つ葉葵あれは、三重県の徳永寺の紋です

      嘉仁は、祖父の本名が嘉久太だったから

      それから、お誕生日の四月二十九日は祖父の兄のお誕生日で記録が残っています

       それから、裕仁は、祖父の息子の長男が裕(ゆたか大正生まれ赤ちゃんの時に死んだ)だったから

        玉音放送の、『忍び難きをしのび、耐え難きを耐え』という内容は、祖父昭和天皇ご自身のお気持ちだったのです

        それで、祖父は、徳永家を除封、封印した

        だからたぶん、今の天皇陛下は血がつながっていなくて、つまり三笠宮の血筋、大室寅之助の血筋だと思います

       つまり日本国は、なりすましで、乗っ取られたわけなのです

      だからか、聞いたところによると、現在の長者版付けトップテンなど、ずらりと在日韓国朝鮮人だということです

       でなぜ、こういう話を、オープンにするかというと、うちの家徳永家は、親戚兄弟すべて縁切り、で誰とも話が出来なくて

           僕の病気統合失調症でつまり、キチガイの話にされてしまうのです

              今日はそれくらいで......

良き一日をお過ごしください(^^♪

                   ではまた~ ^^) _旦~~

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/29(日) 23:02:29|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日 五月二十七日

こんばんは

   今日は川崎は朝のうちは雨が降っていて今は曇っています

      皆さまいかがお過ごしですか?

     徳永です

昨日の午後

五月二十七日昨日の午後

       午前中は曇っていたが、午後から晴れてきてた

   お昼過ぎ買い物へ出かけた

  昨日の昼食

五月二十七日昨日の昼食

         スーパーベンガベンガのお惣菜

        メンチカツ&納豆キムチご飯

        いつもの変わらない昼食(笑)

       昨日町内会のお花の写真の展覧会の商品が届いた

         商店街の商品券500円券二枚

         花みずき会賞というのをもらった

       昨日の日暮

五月二十七日昨日の日暮

   夕方毎週一回の訪問介護の日でヘルパーが訪れた

        一時間で掃除&洗濯&片づけ&調理をしてもらった

            掃除はトイレ掃除もしてもらっている

    昨日の夕食

五月二十七日昨日の夕食

        ヘルパーに作ってもらった肉じゃが&牛丼の具

          それから残ったご飯を高菜のおにぎりにしてもらった

      今夜も夕飯は昨日作ってもらった肉じゃが&牛丼の具にします(^^♪

            皆さまはどんな一日ですか?

          良き一日をお過ごしください(^^♪

             ではまた~ ^^) _旦~~

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/27(金) 17:42:35|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッチタイプ 五月二十五日

こんばんは

    今日は川崎も晴れやや曇りでした

    皆さまいかがお過ごしですか?

       徳永です

  今日も特別予定もなく過ごしています

     お昼頃買い物へ出かけた

   昼食

五月二十五日昼食

      久しぶりにお弁当屋さん(^^♪

       キッチンはうすのサービス弁当500円

      ハムエッグ&ハンバーグ&フレンチポテト

     最近肉をあまり食べてなかったので旨かった

    夕方、Eちゃんから電話があった

     今入院中だが、元気そうな声が聞けて良かった

      そのほかは、特別これといったこともない

       毎度のごとく、仰向けで、阪神タイガースの歌(六甲おろし)、

         母校の校歌などを高らかに歌ちゃってる(^^♪

    日暮

五月二十五日日暮

     特にネタもないので最近しばらくブログをお休みしてました

       今日もいつもと、変わりないのでネタもなかったのですが

          パソコンのワードのタッチタイプがしたくてこうして書いています

    昨日の夕食

五月二十五日昨日の夕食

         またまたラーメン&ライス

       チキンラーメンとキムチご飯(^^♪

         皆さまはどんな一日ですか?

          良き一日をお過ごしください(^^♪

           ではまた~ ^^) _旦~~

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/25(水) 19:16:45|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入選 五月十九日

こんばんは

   今日は川崎も晴天でした

     皆さまいかがお過ごしですか?

         徳永です

    今日は十時ごろ目が覚めた

五月十九日午後

           割といい天気

  簡単にいつもの朝食

       トースト&コーヒー牛乳

      トーストにはリンゴジャムをつけた

     朝食後服薬&サプリメント

      ブルーベリーアイ&乳酸菌サプリ

       そして二度寝して 

       近所のスーパーへ買い物へ出かけた

     昼食

五月十九日昼食

         メンチカツ&納豆キムチご飯

          安上がりで旨かったよ(^^♪

     先一昨日から昨日までEちゃん泊りに来てた

       Eちゃん今日から、I病院へ入院になった

   薬の調節と生活習慣病の改善のために入院になった

それから、町内会のお花の写真の展覧会に出した写真が、入選した

五月十九日お花

        これが、入選した写メ

      ガラケーで写しただけだが......

    カメラはずぶの素人だが、入選はうれしい

      それから、今日は訪問介護の日で

     午後三時過ぎにヘルパーが訪れた

  いつものごとく片づけ&掃除&調理をしてもらった

     調理はコールスローサラダを作ってもらった

     こんな感じで、今現在このブログを書いている

       Eちゃん、入院はなんだか寂しいが、

         今度許可が下りてるなら、面会に行こうと思っている

        皆さまはどんな一日ですか?

          良き一日をお過ごしください(^^♪

            ではまた~ ^^) _旦~~

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/19(木) 17:53:52|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット入院 五月十五日

こんにちは

   今日は川崎も雲は多めでしたが晴天でした

      皆さまいかがお過ごしですか?

五月十五日午前


    今日は午前八時ごろいったん起きた

       それで朝食

     トースト&コーヒー牛乳

      トーストにはマーマレードをつけた

       朝食後服薬&サプリメント

      内科藥&漢方薬&精神科藥

       それとブルーベリーアイ&乳酸菌サプリ

       再びベッドへ入って朝寝

      正午過ぎ洗面をして買い物へ出かけた

   昼食

五月十五日昼食

          メンチカツ&納豆キムチご飯

          最近は弁当は買わなくなった

     生活保護費の生活費が大変なので倹約している

         もっぱらスーパーを利用するようになった

        昼食後服薬して昼寝

       Eちゃん、I病院へ入院して生活習慣病を克服しようと

          ダイエット入院するらしい......

         それからグループホームへ入るらしい......。

               良かった良かった(^^♪

            大変かもわからないがEちゃん、頑張ってね( ^^) _U~~

        今日は特別予定もなくのんびり過ごしている

     これからいつものことなのだが、阪神タイガースの歌(六甲おろし)

      などを高らかに歌い上げる(^^♪

       昨日の夕食

五月十五日昨日の夕食

           玉子焼き&納豆キムチご飯

           玉子焼きにはケチャップをつけた

              旨かったよ(^^♪

           皆さまはどんな一日ですか?

              良き日曜日をお過ごしください(^^♪

             ではまた~ ^^) _旦~~         

      

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/15(日) 17:09:58|
  2. 生活保護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

次のページ

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (257)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO