日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

ミーハー

こんにちはぁ。
今日は川崎は、曇り空ですが、蒸し暑いです。
皆さま、お変わりありませんか?短小豚のトクです。
最近、ブログもご無沙汰してますが、特別可もなく不可もなく過ごしています。
先週火曜日にメンタルクリニックへ受診に行ってきました。
お昼頃、着いたのだが、30人待ちぐらいで、すごく混んでいた。
あとは特別変わらず終えてきた。
今日は政治の話、普段ブログでもシナイのだが、あまりにもひどいと思うので、書いている。
安倍首相ゆうのは、オタクで、俺が思うに、ミーハーでテレビとかのAKBとかのファンで、変な話、○○ちゃんのうんこはかわいいと、内心本気で思ってるような人なのではないかと思ってる。
ところで、アベノミクスで、残業へって賃金上がった人ってどれくらいいるんだろ?
デフレでよかったと思うのだが????
少し前までは、経済評論家とかが、テレビであれだけアベノミクスを持ち上げてたのに、あの人たちは、今どうしてるんだろ????
今日は、買い出しのついでに生活保護支給日だったので、銀行へ行って下ろしてきた。
お昼は、最近チンして炊けるご飯を買って、レトルトのカレーとか、缶詰を買ってきて、ご飯に混ぜて食べてる。
カメラ写りも、見栄えしないから、この間のお昼。

かつ丼で、400円くらい。
最近は、300円台で済ませている。
でも政治の話の続きだが、仮に次の首相に石原慎太郎なんかが、なったら、日本は戦争するようになるのかなあ......。
怖いね。
皆さまはどんな一日ですか?
皆さまに感謝。
よい一日をお過ごしください。
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2014/06/04(水) 13:53:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (257)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO