日の出ライフ

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

生活保護支給日

おはようございます!
ナマポの徳です!!
今日の川崎は よく晴れて ホントに 暖かいです!!
もう春ですねー
おとついは 受診日だったので いつものように 駅前の Yメンタルクリニックへ受診へ出かけてきました!!
特に何もなかったのですが 薬 寝る前に リスパダールOD錠を 増やしてもらいました!!
そのほうが落ち着くようです!!
T先生も 納得していました!!
昨日は 生活保護支給日だったのですが 暖かかったので 自立支援の更新と 手帳の更新手続きに 役所へ 行ってきました!!
ついでに 生活保護課へ 寄って 担当のHさんと 会ってきました!!
自立支援の更新と 手帳の更新には 今回 年金証書と 診断書がいるらしかったので 申請用紙だけ 1階で もらって また ふれあいフリーパスの 更新手続きも 今月下旬にあるので また 再度 役所へ行かなければならなかった!!
生活保護課は 保護費の支給日だったため 午後から 支給らしいですが 午前中 何人もの人が すでに 廊下とかで 待っているようでした!!
私は 銀行振り込みなので 直接 赴いて もらうわけではないですが........
帰りは いつものように 一駅 電車を使って バスに乗り継いで 帰ってきました!!
昨日 銀行へ 引き出しに行くのを 忘れていたので 今日 午前中銀行へ行って 生活保護費42000円 引き出してきました!!
先月 年金が 入っていたので その残りと 今日引き出した 生活保護費が 今月から来月までの 生活費になります!!
一か月約 15万弱が 家賃含めた 生活費です!!
今日は 帰りに 薬局へ寄って ヒアルロン酸のサプリを 買ってきました!!
今は 精神薬と合わせて 飲んでいます!!
最近は ブログの ネタもないので (笑) もっぱら twitterを していますが 皆さまは いかがお過ごしですか?
よい一日をお過ごしください!!
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2013/03/06(水) 12:57:20|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

皆さまにいっときたくて

こんにちわ!
ナマポの徳です!!
今朝の川崎は いい天気で ポカポカ陽気ですが 風が強いです!!
最近は 特に 予定もないので 部屋に こもって パソコン相手に twitterしています!
そう言えば 皆様に いっときたくて オレ 実は 男女おじさんなのです!!w
短小と お尻に 女性器のような 感じです!!(笑)
明らかに 尻の穴とは違うようです(笑)
それから おれ 血圧がないのです(笑)
血圧計で測る時も 巻いた後 人に サポートしてもらわないと 圧が かけられないのです(笑)
だからたぶん もう 死なないのだと思います!!(笑)
今日は そんなとこです!!
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2013/03/02(土) 14:49:35|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (217)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO