日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

今日は、中も調子いいなあ

こんにちは! ちょっと、書いておきたくて、わしねえ、物心ついても、小学校ぐらいまでは、友達も、クラスメートも、皆、暖かくて、クラスでも、人気者だったんだよ。だけど、中学上がり始めてから、状況が一変して、踏んだり蹴ったりだったんだ。厳密にいえば、つい最近まで。そして、古いアルバムを見てみると、やっぱり、幼い幼児のころ、わしが、高松にいたころの、写真は、本当に、オヤジがすごくうれしそうで、いつも、抱っこしてくれたり、かまってくれたり、お母ちゃんのほうが、むしろ、どうしよう?って感じで、ちょっと引き気味に、映るんだけど、川崎に、来てからの、写真を見ると、オヤジが、すごだく、つらそうで、苦渋の表情を浮かべてて、あまりわしをかまってる姿言うのが、ないんだよ。だから、考えたんだけど、もうとっくの昔に、わしのことを、政府だか、川崎市が、掴んでて、何かあったんじゃないかと思うんだよ。たとえば、金を握らされてとか。「気づかなければ、わからないように、ほっぽってやれ!」みたいなことではないかと思うんだ。だって今の今まで、親戚とか、よそよそしいし、皆、結託して、丸めこまれて、グルなのではないかと思うんだよ。だって、弟は、オヤジから、祖父のことも、家紋のことも、皆、聞いてるよ。と、電話で、答えられて、素直に、認めてたから。わしには、わしのことでさえ、今の今まで、一切、話が出ないいうことは、やっぱり、何か、丸めこまれて、わしに、悪くて、なにももう今更、言えなくなってしまったのではないかと思うんだ。
だから、わしが、最近気づいて、発言してるようなことは、昔から、気づかれていて、そして、もう今では、皆、知ってる、わかってることなのではないかと思った。
だからやっぱり、皇室だか、政府だか、官界だか、財界だか、わしに対する、企て、陰謀、抹殺計画、言うのが、あったのではないかと思った。思えば、この国家というのは、今あげた、4組織が、金をプールしながら、回しあってるのであって、その、共通線は、韓国系の人、其れから、民団、このあたりが、動いたのではないか?と思った。今、皇位継承が、どうのこうのって、報道されることもあるが、わしにしたら、バカみたいな話で、だいたい、英国王室?皇室外交?みたいな感じで、いつまで、王様ごっこやるのかなあ(笑)と思った、だって、わしは、動かし難い事実だから。
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2012/05/19(土) 11:11:23|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっきり言っとく!

今日は、日中ずうっと、昼寝していて、夕方から、Yメンタルクリニックへ、受診に出かけた。今日は、主治医のドクターに、自分の思いのたけを、伝えた。「私は、昭和天皇の孫で、今でいえば、現人神である。皆の中に、私がいて、私の中に、皆がいる?みたいな感じです。だから、自分の中に、世界があって、私は、自分をコントロールすることで、この、天国を、守ってるのです」と、言い切った!そうしないと、自分が、危険になると思ったから。道行く人も、バスに、乗り合わせた人も、皆、そっけなくて、私にしたら、すごくわざとらしく見えるから、私は、自分の、命を守るためにも、ドクターに、言うべきことは、言うつもりだ。これからは!知らず知らずのうちに、何か、得体のしれない、人たちの、思惑で、殺されても、むかつくから、「気づかなければ、わからないように、ほっぽってやれ!」みたいに、暗黙の、中で、抹殺されても、困るから、自分のために、言っときたい!
はっきり言っとくが、天皇も大事かもしれないが、末端の、「生活保護受給者の、私は、大事なのだよ!わかってるか?」と、言っときたい!
わしが、穴の穴だ(笑)
だから、ほんとは、おかねで、コントロール、支配しようとする、世界は、私にとっては、おかしいんだよ。私に、好きなように、食べさせて、飲ませて、欲しいものを、与えてくれたら、この世界は、どんなに、幸せになることかなあ(笑)
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2012/05/17(木) 20:14:06|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは!ご無沙汰していました!

ご無沙汰していました!ブログも、なんか、落ち着いちゃって、ほんと、遠ざかっていましたが、また、再開します。最近、私は、なんとなく、からくりが、わかってきました。この世界とは、中の世界であるということに。私は、前にも、書いているように、孝明天皇〜昭和天皇の、血筋で、私は、つまり、現人神であるということです。つまり、皆の中に、私がいて、私の中に、皆がいて、私の中に、世界が、あるということです。それが、人として、表、外の世界を、創りだしているのだ。
私は、つくづく、めでたい男なのだ(笑)
今日は、朝から、晴れ、午前中から、昼間、少し雲が多かったが、今、夕方、快晴です。ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2012/05/12(土) 17:09:59|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (257)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO