日の出ライフ  

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

不思議だなあ

なんていうか......魂が戻ったというか......いや違うんだよ!魂が抜けたいうことや!やっと!。こんなことが、あるのかな?みたいな感じで......昨夜も、夜中寝苦しくて......頭が、重たくて、あそこが、もよおすから、必死に、マスターベーションしたら、ほんとに、久しぶりに、射精した!いや、これは、恥ずかしい話でも、何でもなくて、ほんとに真面目な話です 信じられないかもしれないけど、私は、死亡してたのか?......みたいな感じで、ここにきて、やっと、生きてきたというか......やっと、苦しみから、解放されて、助かった、救われたというか......サプリメントのおかげだと思います......勿論、精神薬にも、助けられてはいますが......でも、どこで、魂、閉じ込められたかなあ?もしかして、地獄から脱出したのか?そして今は天国なのではないか!?そう思えます 考えてみたら、昔から、私は、大塚の浮世とか扇とか、歌舞伎町でも、マーマレードとかバレンタインとか、五反田の駅前ヘルスとか、川崎でも、南町のカーテンコールとかこういう店で、いけるタイプだった!歌舞伎町の、おたんこナースとか、フェラルドダックとか川崎でも、堀之内とかでは、絶対いけないやつだった だからわしは・・・・・・永遠なんだ。。。。。。騙されてたんだ ではまたー

スポンサードリンク

  1. 2012/03/13(火) 17:00:48|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逃げ切った!

逃げ切った!今日、夕方、Yメンタルクリニックへ、処方箋をもらいに、受診しに通院した。昼間、サプリやったせいか、待合室で、待たされてる間も、回りの患者とかの、魂が、僕の、脳で、浄化された。。。。。。たぶん、救ってやったんだと思う。誰のために、精神科、受診してるか、わからなくもないが、まあ、しょうがない。帰りに、駅へ出て、オリジン弁当買って、バス乗って帰った。しかし、僕のこと、周りの人たち、あまりにも、誤解してるか、陰湿な、陰謀だったか、わからないが、ずいぶん、安く見られたものだな
しかし、僕は、すでに、天国入りしてること、実証できたから、よかった。マンションに帰ってから、サプリメントした。とどめと、清めに。ではまたー(^_-)-☆



スポンサードリンク

  1. 2012/03/06(火) 21:24:41|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

統合失調症が、治った

やっと、落ち着けた。わし、魂、戻ってきた。これで、心体そろって、天国入りできた。なんというか、卒業できたというか、大人になったというか。精神分裂病という病の、寛解を、体験した。実は、ひそかに思っていたことを、実行した。クスリを断薬した。そして、ドラッグストアーと、通販で、サプリを購入し、しばらく使用した。おとつい、劇的な、変化があった。今まで、しばらく、あおむけで、横になると、おでこに、念みたく、憑かれたようになって、苦しくて、横になれなかったのが、サプリメントして、うそのように、それが、浮かんで、完全に、消えた。今では、昼間から、夜まで、好きなだけ、横になっていても、疲れない。飲んだサプリメント、公開すると、ブルーベリー、ヒアルロン酸、コラーゲン、黒酢、すっぽん、グルコサミン、マルチビタミン、ウコン、防風通聖散、以上9種類飲んでる。現在は、寝れないので、クスリも、復活して、飲んでいる。おでこに、念が、浮かんで、消えるときは、ウルトラセブンの、額からみたく、中心のそこから、ものすごい勢いで、光線を、放出してるような感覚で、出しきるまで、頑張った。これで、やっと、社会人として、認められるかな?笑 ではまたー(^_-)-☆
<script type="text/javascript" charset="UTF-8" src="http://your-research.jp/archive/find.js?aid=47b30a0c&type=1"></script>

スポンサードリンク

  1. 2012/03/04(日) 00:26:55|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (257)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

ランキング

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO