日の出ライフ

ある精神障碍者の日々の出来事

スポンサードリンク

殺し屋

つい、2.3日前から、やっと、わし、覚醒しました!先日、実家に帰ったのですが、家で、ほっとしていると、心臓がないことに、気づき、動転して、アパートに帰りました。横になっていると、耳から、精霊が、心臓を、創ってくれました。ホッとしていたら、次の日から、なんか、抜けたような、頭の感覚になって、軽くなりました。一昨日、Mが、布団持参で、ママと一緒に、部屋に来た。一日泊りこまれたのだが、欲情されて、ピーチクパーチク泣かれて、ママがバタバタ来て、帰っていった。今朝は、いつものように、起きてみると、右胸が、そがれたようになって、痛みがある。Mと、費やしたことで、犠牲にされたんだなと、わかり、心臓が亡くなったのも、セシーズにいるころに、なくなったのかなあと思った。あの家は、政府の関係筋の、やくざか、娘を、使って、わしの命を、狙ったのだなあと、思った。こんな国、潰れちまえ!
しばらく、ブログ、お休みしてましたが、皆さま、またお願いします。
ではまたー(^_-)-☆

スポンサードリンク

  1. 2012/02/26(日) 10:23:51|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷えたっ

こんばんわー 今日は、川崎は、相変わらずの、天気で、曇り空で、日中は、冷えた(´・ω・`) 朝方、エロ本買いに、セブンイレブン行って、夕方、タバコとか、買いに行った。あとは、日中は、ほとんど寝ていた(^_^;) twitterやって、気づいたのは、うちは、有栖川だということ(^_^;) まあ、あとは、twitter見てください。眠いので、もう寝ます。ではまたー☆彡

スポンサードリンク

  1. 2012/02/16(木) 21:59:36|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってられないよーw

わし、精神薬、飲んでるんだけど、全然、病気でも、何でもないのよw昔、突然、眠れなくなって、パニックちゃったのよ。それで、会社とかで、上司とかに、いじめられてたから、疲れちゃったのよwそれだけなのwあとは、バカに、引っ張られて、精神病院連れていかれて、いきなり、独房入れられて、薬漬けにされちゃったのよwほんとに、キチガイじみてるよw精神障害者なんて、チョンか、同性愛者しかいないよwホントやになるwまあ、ひどい時代だったよ。馬車馬のように働いても、認めてもらえず、社会的不適格のレッテルまで貼られて、会社でも、干されて、暗黒の時代だったw今は、その、復讐が、己の中で、起こっているwそれから、己のことを、しらみつぶさに、調べた。忘れてた記憶も、思い出した。うちは、うちが、本家w今までの48年間、関わってきた連中、無礼だよwだから、わしの周りからは、親以外、離れていちゃったよwなんか、韓国人に、昔から、狙われてたみたいだったよw今、思えばwそれから、民主党が、人権救済保護法案とか言うの、出してるみたいだけど、それって、聞くところによると、言論弾圧法なんだって!びっくりwこんな、乗っ取り政党、潰さないとダメだw自由に、発言もできなくなるよw断固阻止しよう!wマスコミも、汚いし、全部、徳川の陰謀だよw悪の枢軸だよw親方日の丸さんて、徳川さんのこと、言ってたんだあw皆、うちも、騙されたねーwやってられないよーwではまたー☆彡

スポンサードリンク

  1. 2012/02/13(月) 17:58:22|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

万世一系

今日も、川崎は、突き抜けるような、空で、快晴だった。わしは
会社勤めも、今は、してないので、相変わらずの、平凡な毎日を、過ごしている。今、天皇陛下の、ニュースが流れるが、わしは、もし、天皇の皇位継承の、おたさが、来ても、断ることにしている。もちろん、万世一系の、男系男子の子孫と言われれば、親父と、うちと、弟と、いとこの、兄弟しか、おらんが、もう過ぎたことだし、呪われても、嫌だと思ったので、やめた。わしは、イエスキリストだし、w、皆の命を、預かってる立場だから、おとなしくしようと思って、川崎市民で、一生生活しようと思った。夕方、セブンイレブン行って、近所のコミュニケーションがてら、エロ本を、立ち読みしてた^^;午後、母ちゃんが、牛の霜降り持ってきてくれてたので、夕飯で、サイコロにし、にんにく醤油で、チャーハンにした。まあ、美味しかった^^;今日も、平和な、一日を過ごしている。皆に感謝。
ではまたー☆彡

スポンサードリンク

  1. 2012/02/12(日) 19:38:02|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わしの、仕事^^;

今日も、穏やかな、快晴だった。いつものように、朝、起床して、一服してから、セブンイレブンに、タバコ、買いに行った。わしは、セブンスターが、嗜好なのだが、金が無いので、エコーを、買ってる。朝食の、トーストと、玉子焼きの、スクランブルと、ウインナー炒めて、食べた。朝食は、腹が空くので、しっかり取る。その後は、薬を飲んで、サプリの、ブルーベリーを、採り、昼寝をした。そういえば、最近、テレビを見るようになった。これも、ソーシャルネットワーキングの、一環かな?と思って。なんか、世の中、わしに、注目が、集まるようになった気がして、自分ができることは、何かなあと思ったら、世の中のためになること、日本のためになること、などを、日々、お告げのように、つぶやけばいいのかなあって、思った。今日も、平和な、一日を、過ごせた。皆に感謝^^;ではまたー☆彡

スポンサードリンク

  1. 2012/02/10(金) 17:53:47|
  2. インポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

次のページ

プロフィール

くにひこ

Author:くにひこ
こんにちは
統合失調症と診断されてから、かれこれ30年近くたちます
今は、ほとんど寛解の状態ですが......。
現在は、生活保護を受けて独り暮らししています
日々の思いついたことや出来事を日記にしています
よろしくお願いします

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
インポート (166)
日記 (17)
一人暮らし (37)
生活保護 (217)
メンタルヘルス (0)

スポンサードリンク

ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング


統合失調症 ブログランキングへ

ランキング

来訪者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

月別アーカイブ

SEO